-| 2011年04月03日 |2011年04月08日 ブログトップ

FX孔明スタビリティシステム 激安情報 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入すると最大3000円引きになります!
FX孔明スタビリティシステム




このFX業界・・・と言いますか、投資の世界全般で「非現実的」な話が飛び交っています。

・普通の主婦がFXで1億5千万円儲けた
・現役の大学生が株で数千万円勝っている…

こんな話題がニュースになって飛び交う事で、
あたかも簡単に儲かるような錯覚をおこします。


錯覚をおこしているところへ「年利1000%!」
「30万円が1億円に!」という極めて奇抜で圧倒的インパクト
のあるキャッチコピーで飾られた情報商材を目にすれば、

「俺でも簡単に儲ける事ができそうだ!」
「私でも家事の合間に数百万稼げるんじゃ…」

このように思う事は自然な流れです。


ですが・・・ハッキリお伝えすると、

投資とはそんなに甘いものではありません!


そう。クーデターなのです。
私が『FX孔明スタビリティシステム』を公開した事は。
FX孔明スタビリティシステム

「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

こんなバカげた妄想をFXを始めたばかりのユーザー様に植え付けて、商材の販売で儲けたり、取引時の手数料で儲けたりを狙ったこのFX業界を、私は正面から否定します。


私はFXの魅力をよく知っていますし、FXのおかげで"ちょっとだけ豊かな人生"を送らせて頂いています。

それだけに、無茶なトレードをして必死に貯めた預金をスッカラカンにしてしまい、FXを「最悪なモノ」として辛い思い出だけで終わらせてほしくないのです。


誤解がないようにお伝えしておきたいのですが、FXはやり方さえ間違わなければしっかり儲ける事が出来るのです。


「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

と言ったムチャクチャな話を真に受けていては、儲かるどころかあなたの大切な資産がドンドン目減りしていくだけですが、欲を出さず堅実に利益を積み上げていけば後々大きな利益となるのです。


私は、それをあなたにお伝えしたく、『FX孔明スタビリティシステム』の公開を決めました。
FX孔明スタビリティシステム

公開に際して、システムの使い勝手やマニュアルの作成など、必要なものや必要な要素を詰める為、モニターさんを募って『FX孔明スタビリティシステム』を試して頂きました。システムの設置から実運用までを。

その結果頂いた声をここでご紹介したいと思います。



都内で自営業をしている39歳
孔明様
お世話になっております。加藤です。

モニター報告の件で、ご連絡させて頂きました。


まずは、今回選んで頂き本当にありがとうございます!

これまでの「胃が痛くなるような思い」や「モニターの前から離れられない様な時間」がなくなりました!
本当にありがとうございます。

これは本物だと感じたのは、
あの、GW明けの“ギリシャショック”の時です。

世の中のトレーダーや私の周りにいる知人のトレーダー達が、ことごとく損出を出したり、
強制ロスカットしている中で、このシステムは損出を出すどころか淡々と利益を出し続けたんですよ!


あたかも“ギリシャショック”を予知していたかのように・・・・


自動売買ソフトでは、よく、相場の激しい変動には対応できない。
と言われていますが、一体孔明さんのロジックはどうなっているのですか?

孔明さんがモニター依頼してくれた時に、
「いくら自動売買とは言え自分の資産を運用しているのだから放置しないように」
とおっしゃってましたが、私の中では、完全に安心しきってしまいました。


これからもちょくちょく報告のご連絡をさせて頂きますね。

ありがとうございました!


共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム 格安情報 [FX孔明スタビリティシステム格安情報]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




都内の営業会社勤務、28歳、女性
こんにちわ!孔明さん

山中です。



モニターの感想を・・・・という事でご連絡を頂きましたが、
ついに一般公開を始めちゃうんでしょうか?


モニターの感想をお送りいたしますね。


このモニターのオファーを頂くまで、
私は、FXでは稼げないのか?という疑問を抱いてました。

あのいわゆる情報商材というようなものに手を出し、
「このEAは月に30パーセントも利益が出るんだ」とか、
「半年間自動売買で運用したら3倍になった」

とかそんな自動売買ソフトを買い漁っていました。

結果は散々・・・・・



そんな中、孔明さんのお弟子さんから
「定期預金よりは利益がある自動売買ソフトのモニターになりませんか?」

というご連絡を頂き、最初はびっくりでした。

定期預金と比較するとは・・・・といった感想でした!

でも、その堅実さがこの自動売買ソフトのいいところですね。

今のところの運用実績ですが、
平均すると1ヶ月あたり9%前後も運用益が出ています。

これだけ安定して運用できれば他に望むものはないですよ。


まだまだモニター期間が短いのでこれからも続けて運用してみて、
またお知らせいたします。


あと、ソフトの設置のマニュアルなんですが、
ありがとうございました!

私も随分といろいろな商材を見てきましたが、あれだけ分かりやすく
画像も入って説明してくれる方がこれまでいらっしゃらなかったので、
とっても助かりました!


また、メールしますね♪





広告代理店勤務、34歳、男性(既婚)
孔明様

お世話になっております。佐々木です。


早速感想をお送りしますね。


孔明さんのシステムのおかげで本当の意味で「運用」が理解できた気がします。
ありがとうございます!


私はこれまで、3年ほど前くらいから投資を始め、
デイトレやスキャルを行ってきました。

まぁ短期で大儲け!みたいなものに期待すると痛い思いをするという事が、
身にしみて分かっていました。


今回のモニター依頼のこのシステムは、
少額から運用が出来安定しているシステムです。というご連絡を頂いておりましたが、
まさかこれほどまでに安定しているとは思いませんでした。


私の取引実績を見て頂いても分かる通り、
コツコツと堅実に・・・・凄く大切だと感じました。


お陰さまで、投資について嫁には内緒にしていたのですが、
今回こんなものをやっていると伝え、今月ちょっとした旅行に行く予定です。


デイトレや、スキャルと違い何もする必要がないというのも、
会社勤めの私にとっては、凄く使い勝手がよかったです。


こんな事しか書けませんが、システムを開発している孔明さんやチームのみなさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


広島県在住  佐々木



共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム [FX孔明スタビリティシステム]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記のサイトで購入すると最大3000円安くなります!
FX孔明スタビリティシステム




着目して頂きたいのは「安定感」です。

100年に1度の大不況を巻き起こした原因と言われる2007年のサブプライムショックや、世界最高峰の投資銀行及び証券会社であるリーマンブラザーズが破綻し、大混乱を巻き起こした2008年のリーマンショック。

そんな大荒れ相場でも揺らぐことなく安定した結果を叩き出しているのが、このシステムの最大の特徴です。
FX孔明スタビリティシステム

この実績をご覧になって、「大して儲からないな…。」と思われたとしたら、あなたの感覚は相当"麻痺"してしまっていると言わざるを得ません。

カーブフィッティングを駆使すれば、いくらでも数字を大きく見せる事は出来ますが、そんなシステムであなたは実際に儲かった事があるのでしょうか?
※カーブフィッティングとは後付けの理論でシステムを最適化する事。


世界最高の投資家として有名な「ウォーレン・バフェット」の生涯投資利回りは、平均して20%と言われています。"投資の神様"と呼ばれる人でさえこの数字です。

もちろん「生涯投資利回り」ですから、時には大きく儲ける事もあります。それにしても『1年間で1億円』とか『年間利回り1000%』とかが、いかにバカバカしい数字かお分かりになると思います。


投資の基本は"リスクマネージメント"です。

いかに「損しないか?」が最低限にして絶対のルールです。


先ほど例に出させて頂いた投資の神様「ウォーレン・バフェット」
彼が掲げる投資のルールはたったの2つ。
FX孔明スタビリティシステム

お分かり頂けましたでしょうか?

投資においてまず最初に考えなければいけないことは、いかにリスクを軽減し安定して運用するか?です。この部分をおろそかにすると、あっと言う間にあなたの預金は空っぽになってしまう恐れがあるのです。


よく「お金に働いてもらう」という言葉を耳にしますが、投資に失敗してお金を失ってしまっては、本来あなたの手となり足となり働いてくれるはずの、従業員を失ったも同然です。


つまり、投資は失敗してからでは遅いのです。


私もウォーレン・バフェットの教えを忠実に守って取引を行ってきた事で、"カリスマトレーダー"と呼ばれるまでになりました。
"カリスマ"として表に立ち続ける私が、自信を持ってお届けするシステムが『FX孔明スタビリティシステム』です。

表に立ち続けると言う事は、ユーザー様に「常に見られている」という事です。言ってみれば『失敗が許されない』という状況下に立ち続けている訳です。

たった1度の失敗で、一気に信用を失う恐れがある事を重々承知の上で、あなたにこのシステムをご提供する事を決めた訳ですから、生半可な自信では無い事はお分かり頂けると思います。

私が絶対的な自信を持ってご提供するシステム。それが『FX孔明スタビリティシステム』なのです。



共通テーマ:
-| 2011年04月03日 |2011年04月08日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。