FX孔明スタビリティシステム激安購入 ブログトップ

FX孔明スタビリティシステム 激安購入 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム



下記のサイトで購入すると最大3000円還元されます!
FX孔明スタビリティシステム




あなたもご存じかも知れませんが、投資において最も大切な事は「感情をコントロールする事」です。

それが分かっていても、損失が膨らんでいる時や連敗を重ねている時、大きな金額を運用している時など、感情に左右されず運用していく事は非常に難しいです。


負の感情が大きくなればなるほど精神状態は健全な状態からかけ離れ、
日常の生活にも影響を及ぼしてきます。

そのような精神状態では浮き沈みの激しいトレードになり、勝ち続ける事は難しいと言えるでしょう。

そういった「感情のリスク」を伴わないのが自動売買システムの最大のメリットです。

感情のリスクを回避することで、安定したトレードを実現できるようになりました。


実績をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、『FX孔明スタビリティシステム』の取引通貨数は1,000通貨単位です。

pips数が大きい割に1,000通貨でしか取引を行っていない点がロジックに関連してくるのですが、このロジックを簡単にご説明しますと、

■トレンド追従型ロット自動最適化システム


まずトレンド追従型についてご説明しますと、「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下がるだろう」というポイントでトレードする事を『逆ばり(カウンタートレード)』と言います。

トレンドの反転を狙ってトレードする手法ですが、誰にも反転のタイミングは分からない…というのが本当のところです。

反転するどころかズルズルトレンドが続けば大損する恐れがあるのが逆ばり(カウンタートレード)です。


それに対して、トレンドを確認してからそのトレンドに乗る手法を『順ばり(トレンドフォロー)』と言います。すでに相場の方向性が出ているところに乗っかる訳ですから、一般的により安全なトレード手法だと言われています。

『FX孔明スタビリティシステム』では、この順ばり(トレンドフォロー)を採用しているのですが、トレンドが続く限り自動的に取引通貨数(ロット)を引き上げてくのがこのシステムのポイントです。


いきなり大きな取引はせずにトレンドに合わせて最適化していくロジックを搭載した事が、『安定×堅実』を実現できた2つ目の理由です。


少し小難しい話が出てきましたので訳が分からなくなったかも知れませんが、
それほどリスク管理を徹底したシステムだと言う事です。


「そう言われても結果を見ないと分からないし…」

あなたがそう思われるのは当然ですし、私にもその気持ちはよく分ります。



共通テーマ:

FX孔明スタビリティシステム 激安情報 [FX孔明スタビリティシステム激安購入]

FX孔明スタビリティシステム

FX孔明スタビリティシステム


下記より購入すると最大3000円引きになります!
FX孔明スタビリティシステム




このFX業界・・・と言いますか、投資の世界全般で「非現実的」な話が飛び交っています。

・普通の主婦がFXで1億5千万円儲けた
・現役の大学生が株で数千万円勝っている…

こんな話題がニュースになって飛び交う事で、
あたかも簡単に儲かるような錯覚をおこします。


錯覚をおこしているところへ「年利1000%!」
「30万円が1億円に!」という極めて奇抜で圧倒的インパクト
のあるキャッチコピーで飾られた情報商材を目にすれば、

「俺でも簡単に儲ける事ができそうだ!」
「私でも家事の合間に数百万稼げるんじゃ…」

このように思う事は自然な流れです。


ですが・・・ハッキリお伝えすると、

投資とはそんなに甘いものではありません!


そう。クーデターなのです。
私が『FX孔明スタビリティシステム』を公開した事は。
FX孔明スタビリティシステム

「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

こんなバカげた妄想をFXを始めたばかりのユーザー様に植え付けて、商材の販売で儲けたり、取引時の手数料で儲けたりを狙ったこのFX業界を、私は正面から否定します。


私はFXの魅力をよく知っていますし、FXのおかげで"ちょっとだけ豊かな人生"を送らせて頂いています。

それだけに、無茶なトレードをして必死に貯めた預金をスッカラカンにしてしまい、FXを「最悪なモノ」として辛い思い出だけで終わらせてほしくないのです。


誤解がないようにお伝えしておきたいのですが、FXはやり方さえ間違わなければしっかり儲ける事が出来るのです。


「FXは簡単にバカみたいに儲かる!」

と言ったムチャクチャな話を真に受けていては、儲かるどころかあなたの大切な資産がドンドン目減りしていくだけですが、欲を出さず堅実に利益を積み上げていけば後々大きな利益となるのです。


私は、それをあなたにお伝えしたく、『FX孔明スタビリティシステム』の公開を決めました。
FX孔明スタビリティシステム

公開に際して、システムの使い勝手やマニュアルの作成など、必要なものや必要な要素を詰める為、モニターさんを募って『FX孔明スタビリティシステム』を試して頂きました。システムの設置から実運用までを。

その結果頂いた声をここでご紹介したいと思います。



都内で自営業をしている39歳
孔明様
お世話になっております。加藤です。

モニター報告の件で、ご連絡させて頂きました。


まずは、今回選んで頂き本当にありがとうございます!

これまでの「胃が痛くなるような思い」や「モニターの前から離れられない様な時間」がなくなりました!
本当にありがとうございます。

これは本物だと感じたのは、
あの、GW明けの“ギリシャショック”の時です。

世の中のトレーダーや私の周りにいる知人のトレーダー達が、ことごとく損出を出したり、
強制ロスカットしている中で、このシステムは損出を出すどころか淡々と利益を出し続けたんですよ!


あたかも“ギリシャショック”を予知していたかのように・・・・


自動売買ソフトでは、よく、相場の激しい変動には対応できない。
と言われていますが、一体孔明さんのロジックはどうなっているのですか?

孔明さんがモニター依頼してくれた時に、
「いくら自動売買とは言え自分の資産を運用しているのだから放置しないように」
とおっしゃってましたが、私の中では、完全に安心しきってしまいました。


これからもちょくちょく報告のご連絡をさせて頂きますね。

ありがとうございました!


共通テーマ:
FX孔明スタビリティシステム激安購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。